ポカブ1匹低レベルクリア 開始 [ポケモン]

はじめてみました

結局ルールとしては
ポカブ1匹しか戦闘に出してはいけない(ダブルバトルをのぞく)
ポカブが負けた時点でやり直し
必須戦闘しか戦ってはいけない
野生から経験値を得ない
≪ポケモンセンターを使用しない≫

で落ち着きました。
最大のポイントはポケモンセンターを使用しないこと
回復道具をどのタイミングで使用するか、
この戦闘でここまでダメージを受けたらリセット、
急所に当たるまでリセット、

などをする可能性が出てきます。
上の点をいかに考えてプレイするかということだと思います

それでは開始!

開始から2時間後
・・・・ジムリーダーが強すぎます
体力が40強でMAXで挑んだとしても1対目に-14で26
次のヒヤップの水鉄砲で14、ふるいたてる使用後だと20以上ダメージを受けてしまい勝てない。
どうしたものかー

開始から2時間半後
試行回数9回で撃破、戦術は後ほど公開。運ゲー。ぶっちゃけるとやけどさせるだけ。
あとダブルバトルをポカブ+瀕死ヤナップでいこうとしたらだめだった。
しかたなくミネズミ捕獲。もちろん自殺させてから戦い始めますよ


2010-09-29 17:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。