ポカブ1匹低レベルクリア ・・・・ [ポケモン]

すいません、進んでいません。

時間が無かったのでホワイトで図鑑をそろえていました
チョボマキとカブルモはやはり通信交換で進化するみたい
極限には???のままだから報告しないと。
残りはサザンドラと御三家達とワシボンの進化系か
レベルが50で進化しんどいw
ジヘッドも65で進化なのに最初からレベル上がりにくいし。
まぁそういうポケモンは最後のほうはそんなに経験値いらなくなるけど
詳しくはパーティーテーブルについてお調べください。
自分は詳しく語れません。


2010-09-30 22:29  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://i1yb08i.help.to-hoku.info/i1yb08i/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。