PSPとファンタシースター [ファンタシースター]

合格祝いにPSP買ってもらいましたヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
土曜日は3件はしごしてゲットならず。
諦めるものかということで日曜に電話電話また電話。
10件目ぐらいで在庫あり、早速go
で、ゲットしました。最後の1つで色は赤。
カセットはファンタシースターポータブル2∞
最近発売したやつね。
ここにやや攻略というかメモを取りながら進める。

プレイスタート

設定がいまいちつかめてない。
SEEDによる攻撃から3年後の世界・・・・・
なるほど1はSEEDエピソードだったのか。

PSPの左下のぐるぐるは普段DSやってるとやりにくいみたいだ。
指痛くなってきた・・・。

エミリアっていう子と同行することに
この子可愛い。めっちゃ可愛い。萌える。ややツンデレ。萌える。

ボス。楽勝。ってー自分死んだのか?
エミリア様もおかしくなったしー。

死んでなかった。色々あってエミリア様の会社に入ることに。
しかもエミリア様とパートナーになった!
システム説明などなどー。
あ!さっきエミリア様に乗り移ってたやつ出てきた!
んー、、、古代人?あまり話が読めない。

お、自由に行動できるようになった。
とりあえずミッションをやってみる。

クリア。結構長いなこれ。
ボスは弱いのに道中の雑魚が強い。
それよりエミリア様ほんと神。
絶妙な回復のタイミング。ハハーッ。


2011-02-27 22:52  nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kfefvua.techno.braik.info/kfefvua/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:22) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://r192l1w.www.masa-son.com/r192l1w/
by シンジくん (2011-04-24 03:16) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://q3w5036.vocaloid.hatsune-miku.mobi/q3w5036/
by がんもどき (2011-05-21 11:31) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://thyl66v.69.rock-on-rock.net/thyl66v/
by たけのこ (2011-06-10 00:25) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 23:12) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://e8f1-wk.sio.faithbook-lite.com/e8f1-wk/
by ベム (2011-06-18 10:41) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://io86sw2.plus.gu-guru.me/io86sw2/
by べろ助 (2011-07-02 19:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wq-2a24.www.mlkl.org/wq-2a24/
by フェイバリィ (2011-07-09 23:02) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://59zoybg.www.s-a-c.org/59zoybg/
by めたぼ (2011-07-16 11:37) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://vu-yj-0.g.gemgem.mobi/vu-yj-0/
by モロキ (2011-07-23 14:25) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://-0wtbsn.love.doll-doll.net/-0wtbsn/
by ユウジ (2011-08-06 19:57) 

ボボボーボ


http://1yh1azf.idol.haya.mobi/1yh1azf/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 04:56) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://72k7o6b.tech.koshien.biz/72k7o6b/
by やb (2011-08-17 15:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mud8ma0.ato.zetto.org/mud8ma0/
by マッコリ (2011-08-20 11:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://ye0t4g8.t.ko-mi-ke.net/ye0t4g8/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 09:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://bxx8miu.sony.ga-me-hard.com/bxx8miu/
by ケイコ (2011-09-02 23:23) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://4vjw2cz.oh.2d-wif.com/4vjw2cz/
by mnk (2011-09-10 10:43) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5exllc-.y.osusumetube.com/5exllc-/
by 求ム (2011-09-17 05:49) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://sp8e8ws.a.hexisag.org/sp8e8ws/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:28) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://1ri2-tb.www.eutous.me/1ri2-tb/
by ゆーか (2011-10-01 06:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://03o4br7.apple.i4second.com/03o4br7/
by スティーブ (2011-10-22 07:44) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mt2x2-q.east.ybll.org/mt2x2-q/
by 藤木 (2011-10-29 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
受験終了と結果|- ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。