受験終了と結果 [学校]

無事受験は終了しました^^

Ψ作文内容Ψ
・ものづくりについて大切にするべきこと(400字)
・この科に入って目標にしたいこと(300字)

この2つを50分でします。
練習してたのと似てたので10分程度時間があまり余裕。

Ψ面接内容Ψ
・受験番号 名前 出身中学校 希望する学科
・志望理由
・中学で頑張ったこと
・それを通じて学んだこと
・この科を受験するキッカケ

出入りの礼の仕方が自分の中学の練習法が違ってパニック。
面接官:受験生=4:3でした。

で、2月18日に結果発表だったので見に行きました。
結果は・・・・合格!ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
ただ同じ科を受けた子は落ちちゃいました
号泣とかきまづいお。
もう1人の違う学科の子は受かりました。
えがったえがった。

浮かれてたら高校側から宿題出された・・・
ワーク5冊と作文800字。作文とかまぢ嫌い。
ワークは・・・・・授業中にでもするかー(嘘


2011-02-19 15:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。