B・W 153匹を捕まえるまで+何かをやりこみをするまで 其の二 [ポケモン]

永遠と図鑑完成のため殿堂入りを繰り返す。
経験値+++とかやったほうがいいのだろうがいまいちやり方がわからずじまいw
そっちをまったく触ってないからな・・・

あと、極限にチョボマキーの進化方法が無かったのでここに書いておきます
というのも実践してないのでガセだったら困る

チョボマキーとカブルモを通信交換させる ということらしい
ついでにカブルモも進化する

そそRTAやろうかな~と思っていたらイリアスさんが4:20:55でホワイトをクリアしてしまったらしい
さすがに仕事が速い。

面識が無いのでこれ以上は控えておきます。勝手に引っ張ってきてすいません。

今回は4時間を切れるものなのかな?そうでなくてもギリギリまではいけそう

さて、低レベルクリア。RTA。TA。縛りプレイ。・・・何をしよう・・・

自分の中では 縛り<低レベル<RTA<TA 
あと、DQ5のレベル1でクリアのレポート見てて思いついたのだが1匹クリアや、1人1殺クリアなども
いいかもしれん。と言うかやりたい。うん、やる!

と言うことで弟にDQMJ2とブラックをチェンジして調査しよう
でも明日は太鼓の練習なんだよね。まぁやるけど


2010-09-27 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。