推薦入試まで残り10日 [学校]

とうとう入試まで残り10日になりましたよ。
ええ。早いものですね。

そういえば更新するの1ヶ月ぶりぐらいですね。
常連さんがいるのかどうか知りませんけど。

で、明日は志望する学校の論文発表に行ってきますね。
先輩の話だと2時間半座りっぱなしだそうで。
ザケンナヨw嘘嘘嘘嘘
でも2時間半はきつい。トイレとか。明日寒いし。
あと交通の便が不便なので終わってからの時間が長い。
30分ぐらい電車を待たないといけないんだなー。この寒い中。

競争率は2倍程度。あーあまったく自信ないなぁ。
でも僕が通っている学校は面接練習の取り組みが強い。(言葉あってるかな?)
他の学校と比べたら練習時間も長く厳しいみたいです。
今日も1時間弱練習してきました。
練習でこんだけ緊張してどうするんだよ、
ってほど緊張しました。
Q.未来のコンピュータはどうなっていると思いますか?
A.すごすぎて想像がつきません。
試験官役.微笑
うぇーん。
厳しいよその質問。


2011-02-04 23:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
I pod nano明日受験ですよw ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。