推薦入試 [学校]

推薦入試いいですよ券をもらった。
正確に言うと・・・・なんだったけ、
ああ、あれだ(この間10分)「推薦委員会に通った」ということだそうです。

まぁそもそもこの3年間で推薦委員会(以下SI)の時点で落ちている人を見たことがなかい。
ということで余裕で三者面談を受けたら落ちた人もいるぽい。トポポイ。ヨポポポイ
号泣してたらSIに落ちたって解釈していいよね?

帰り際に5教科93点という神がSIに通るかどうか聞いてきて、
「まぁ学習面じゃなくて生活面で校長や教頭と草刈とかしてるから大丈夫じゃなね?」
って言って後悔。
無責任なこと言ったなぁ・・・・

そういえば期末の結果が低かった。
5教科12位はひどい。とか言ったら神が可哀想になってくるのでここまで。

心境・・・SI通った!より推薦受かるかなぁの不安のほうが大きくて憂鬱。なんやかんやで憂鬱。


2010-12-13 18:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Ш空手Ш 黒帯P検 ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。