土曜日から水曜日 [日記]

土曜日はー空手に行ってー

日曜日はー空手試験に行ってー

月曜日はーテストを受けてー

火曜日もーテストを受けてー

水曜日もーテストを受けたー

・・・・よし。

で、今日のテストの話。

2時間目が音楽のペーパーテストでしたが、
なんと同じ問題用紙を2枚配られてテストが始まった。
問題用紙が同じため解答用紙には問い⑤まであるのに、
問い②までしか書いてない・・・・

どうするんだよ・・・・と思っていたら
ある生徒かテスト中にもかかわらず「M先生(音楽教師)はー?」という質問
答 今日は出張です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄糸冬  了 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、そこでM先生と連絡を取った教師から
「仕方がないから今日は問い②までやれ」とのこと。

へっへっへ、明日再テストだぜw

音楽だから90点・・・前半かな・・・
もっとほしいなー。せめて95はほしい。
でも問い①は聞き取りテストなので無理だな。


2010-12-01 22:22  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://suznji-.nippon.charitie.info/suznji-/
by MATO (2011-04-03 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お詫びШ空手Ш 黒帯 ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。