復活! [日記]

と、まぁ題名みてもなんのこっちゃでしょうが。

実は水曜日から熱出てるんですよー
水曜日は学校行って最後のほうに爆睡

木曜、金曜も学校休んで(熱のため)たまってたアニメを見る。トラブルとかエンジェルビーツとか

今も熱は少しあるが微熱にまで下がった。
37,3度なう

その間にポケモンをやっておきたかったが無理だった・・・orz
むしろ熟練度上げを放置してたdsのFF3やってたw
こっちはただの作業だから画面を見ないでもできるからゲームをやってた感覚ないですけど

それよりも授業が遅れたことが気になる
国語・社会・理科は覚えればいいものだからどうでもいいけど、
英語・数学がやばい
そもそも普通に授業受けてても英語わからないのに2時間抜けたら大変なことに
数学は図形だから簡単。まぁいいや。

あうー頭痛い・・・
頭痛が痛い(笑


2010-11-13 16:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2010-11-09ばーぶー ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。