2010-11-09 [日記]

学校の行事で音楽会に行ってきた。

夏休みからこつこつ練習を重ねてきたものです。
正直クオリティーは低いけど・・・

自分は合奏ではソプラノリコーダーをやってました。

はい、今馬鹿にした人挙手!
まぁ自分も最初は簡単だからと言う理由でそれを選んだのだけどw

でも実際は難しい・・・
特にトルコ行進曲。
先生でもできないのにやらせるなよ・・・

で、合唱は今年のNHKの課題曲「I LOVE ×××」と「あすにわたれ」という曲。

実は本番前に学校の全生徒の前で発表したとき第一声を間違ってしまってるというトラウマ。
今回はしっかり指揮者を見る とずっと心がけてたので大丈夫だったけど
ミスってたのが本番のときだったらどんなに恥ずかしいかw

それよりも他校の演奏がすごかった

まずU校は「ドラクエの序曲」「マリオのテーマ」(1-1のやつ)「D'ont say lazy」の3曲
けいおんとかいいなーけいおんとかいいなー

さらにK校は和太鼓+α
もう惚れてしまいましたよ。時間が許す限り何時間でも聞いてられそうw

今思うと本当に自分たちの学校のクオリティー低かったんだなぁ・・・(鬱

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


話はごろりと変わるけど実は毎週土曜日と火曜日は空手に行ってる

はい、意外だなぁと馬鹿にしたやつ挙手!

といってもまだまだ未熟者で今は1級。
11月の試験で初段、黒帯になれます。万歳!万歳!

今日も行ってきたわけだが・・・自分以外にきていたのがチビっ子ばっかりだったので、
放置されて1人でずっと型やってました。。。。
組み手もできず涙目。

2時間やって疲れた。ただでさえしんどいのにー


2010-11-09 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
アメーバピグ♪復活! ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。