超電磁砲 OVA [アニメ]

突然ですが見ましたか?レールガンのOVA。


超期待の作品。
お金がないのでブルーレイを買うことはできなかったがYoutubeで見てきましたよ。

まずはじめに・・・OPが神。さすが超電磁砲!
もう、即暗記ですよw


内容も文句なし・・・とまではいかなくてもOVAらしい作品。
     ↑
   強いて言えばもう少し能力を使ってほしかった。
   
関係ないけどアマガミSSの新OPも神だよね


2010-11-03 15:15  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1buu4qj.help.to-hoku.info/1buu4qj/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テスト返還テストぉ結果 ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。