続 ぼくらのポカブ [ポケモン]

題名が某ゲームみたいになってしまった

1人旅はNが強くて詰み。早い。
お金を使いすぎてはいけないので必要な分だけ毎回ドーピングを買いに行くのがしんどい
行くだけならまだしもトレーナーが森にいるからなぁ。
実際は調査してやるものだからこんなことはしないんだろうけど(ぁ

レポートのほうに書きながらやってるから状況があまり理解してもらえないかな?
でもワードとかも初心者だからレポート見てもわからないかもw


2010-10-28 21:24  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

零怒ぉ

だめだ
なにもできん
やる気がおきん
N戦で急所とか空気嫁
ポカブ(しみがみZ)「('・ω・')」
サーセンふざけましたw
by 零怒ぉ (2010-11-01 16:30) 

リンス

ですよねww

まだ続けます?

2回目のNはちょいとめんどくさかったですね
by リンス (2010-11-03 15:17) 

零怒ぉ

もちだZe☆(タヒ
まあ感想を言うと
よゆー!ぐらいかね(′A')
by 零怒ぉ (2010-11-04 18:09) 

リンス

いろいろ忙しくてポケモンできない。
もっと時間があるときに一気に進めたいのでなかなか時間がとれないので。
PP問題はどうですか?
by リンス (2010-11-04 21:15) 

零怒ぉ

ぶっちゃけると暇なんだよねw
PP問題はまだいけるかモナー
とりま積み技が最強
特に奮い立てるとか
それにしても壁紙(?)かわいいwwwww
by 零怒ぉ (2010-11-05 18:14) 

リンス

もしかして急所当たるまでリセットとかしてる?
そしたらPPは問題なく進められると思うけど

壁紙変更に気付いてくれてありがとw
前より見やすくなったと思う
by リンス (2010-11-06 22:07) 

零怒ぉ

ppオワタwww
ヒヤップも何とか撃破w
体当たりにニトロチャージ上書き
火の粉はたしか残り5ぐらいw
チェレンのミジュマルが倒せん
まあテニス合宿から帰ってきたんで
ゆっくりやりますかな。
by 零怒ぉ (2010-11-08 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
テスト終了テスト返還 ブログトップ
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。