一人旅 ~ヒウンシティ~ [ポケモン]

ヤグルマの森終了後とんでもないミスを犯してしまった・・・・

ヤグルマの森で骨を入手後1度シッポウシティに戻らないといけないと勘違い
そこから下に行くには必須の戦闘を行ってしまい無駄に経験地が入ってしまった・・・


うんうん悩んだ末に続けろことに
このやりこみの名前を極限低レベル1人旅から低レベル1人旅に改名

きつくなったのはニトロチャージを2回も使ってしまったこと
HPが残り5になってしまったこと
精神的にいらだっていること(ぁ

しかしこうなっては仕方ないので水曜限定のサイコソーダを手に入れ自分に言い聞かせた
まったくなんてカオスな展開なんだw

森の中の橋の下にいる首振り姉さんに30回前後捕まり苛苛

先制の爪入手、こんなやつのせいでリセットが繰り返されるんだ
正直確立は知りません。前作より高くなっていることを祈る


2010-10-13 17:40  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

零ず

おなじ内容ではじめます!
勝手にやってすみません
by 零ず (2010-10-23 15:34) 

リンス

自分より早くクリアしないことを祈りますw

こめんと遅くなってすいませんね^^
by リンス (2010-10-27 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ゲームの調査書き込みや日記を書いていきます。最近はBWの1人旅中です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。